いよいよヴィリオンハートに加入完了!そしてみんなでDVへ。最近ドロップ運がそこそこいいので期待して行ってみる。するとやはりサムライロングソードの刀身が2本やらピュリファイストーンやアダマンタイトが数個出たりする。でもやはりPTだと手元に来ない、、、orz なかなか微妙なドロップ運ですねw いいんだか悪いんだか。
 解散後は転職クエストを少し進めるためにDVの族長に会いに行く。ここで二人の息子を倒すんですが、正直ナメてかかってたらSpSドリスピがこういう時にスカったり、周囲にいたブレカオークオーバーロードに反応されたりで結局シボンヌ、、、orz その後ヴィリオンハート盟主ボンビー氏に手伝ってもらって無事クリア。やっぱナメてかかったらいけませんな。反省。

ウルフガー Lv38.07