求道者の試練と栄光の試験を徐々に進める。ディオン南>話せる島>グルーディン>エルフ村>中立地帯。ついでにDE神殿でシーレン像も売り。
 あとは荒地>トゥレックオーク野営地と進めば求道者は終わりで栄光も進むといった感じ。まぁLv39になってウォースピリッツの審査と平行して進めようと思ってます。
 ってことで、あちこちでクラハンに参加。国立墓地、巨人の洞窟、象牙北、DV、DVDなど。ちょこちょこと収入になるアイテムをげっと。ブレスドグローブの材料なんか100kで露店並べてもさくっと売れてしまったり。あとは型の接着剤やらアバドンプレートブレストプレートのピース(なげぇ)とか。正直いくらで売れるものやらさっぱりわからんので、法外な値段をつけておく(笑)
 それから、お金が順調にたまってきたので耐えられずにウォーアックスに乗り換えてしまいました。ええオーバーグレードペナルティ食らってます、、、orz でも鈍器で命中にプラス修正が入るのでそこそこあたるのと、メイン魔法のフロストフレイムにはペナルティがないこともあって、普通にソロ狩りとかも可能です。緑なら楽に、白でもなんとか狩れなくもないといった感じ。さすがにDVへクラハン行った時は背後からでもほとんど当たりませんでしたが、、、orz まぁあそこでは火力はもともと期待されてないのでいいかな。スタンアタックは確実にヒットはするのでそれだけですね、、、、。スタンする確率は少ないですけど。まぁ盾はとりあえず以前に拾ったアスピスを流用。コンポジセット揃えるまで多分これで行く予定。

ウルフガー Lv38.68