結局カルミアンセットはさくっと売ってしまいました。その後デーモン上下に行くか、コンポジ鎧に行くか迷いつつ、コンポジ盾の製作で少しお金を使ってしまい、試しにデーモン上下をシャウトしてみたら、残ったお金でちょうど買える反応があったのでさくっと購入〜。


 うほーなかなかいい感じになってきた!! これでリミットソードに新グラフィック来たらほぼ完璧なのに、、、、。現状のグラフィックならホムンクルスソードあたりでもよかそうかな。高いけど、、、、orz
 まぁ次はいよいよコンポジ鎧、ヘルムを揃えることになるわけですが、相当お金を貯めないといかんので当分先になりますね。


 ってことで、ハンタークエはレットリザシャーマンで完了し、ついでにコインクエもスタート。コインクエの最初の難関ハリツリザシャーマンは旧知の友人との40そこそこコンビで突入。しかしさすがに超苦戦。しかも私がクエスト始動はしてるものの、リザから拾える状態になってなかったという大チョンボのおかげでかなり苦労しました。相方一回死んでしまったし、、、orz まぁとりあえずここもクリアってことで、いよいよコイン集めスタートです。リミットもう一個これで頑張って、クロ2でリミリミとかいいかも?(妄想