アデンから移動してまずはお守りげっとしに行こうかということで西へ。ティマックオークソルジャーを1匹倒して、さぁ隣のアーチャー。ところがドリスピ効かないわ、途中でWindowsボタン押しちゃうわで悲惨なことに、、、。残りHP23まで行く冷や冷やものの戦闘で得たものは、、、、


 キター!!!!


 ってことでさくっとげっと。出る時はこんなもんですなぁ。もうウハウハでオーレンに飛んでスキルげっとして、いざ胞子へ。ここでソロが成り立つかなぁとお試しで特攻。腐海のゴーレムとか腐食樹あたりの足の遅いMOBを狙ってみる。とりあえずドリスピ使わずに毒FFだけでHPが完全に削れてしまうので結構いい感じ。ただ成功率はそんなによくないので、何度もかけなおすこともしばしばですが、、、。で、周りに気を使いながら狩りをしていたはずなのに、ゴレに手を出したところで背後からトリサリムトートが、、、、。SpSドリスピが3連続でかからず、4回目も中断させられて、あとはもうアイテム使いながら必死に逃げながらSPSドリスピしようとするもThe End、、、、orz



 たまたま近くに来ていたクランメンバーに蘇生させてもらって、今度はさらに慎重に狩りを再開。死んだ分のExpを取りもどした頃にまたもや、、、、、。ちょうど腐食樹にルーツ食らいながら殴り合ってる横にトリサリムトートがRepop。反応し始める前になんとか倒そうとするもやはり無理で今度はSS連打でなんとか切り抜けれないかとやってみるが、受けるダメージがでかすぎ。ハフプレ上下程度の防具じゃ全然役に立たないようです。あっという間にHP削られてまたもやEnd、、、、、orz


 で、もう胞子ソロはやめてハンタークエを進行させるべく猟師周辺でカルルバグベアー狩り。しかし結構人気ですなぁ。しばらく狩っているとクランメンバーからお呼びがかかりDVへ。そこでスペルシンガーが購入したばかりのパアグリオアックスを持たせてもらう。エルフにゃにあわネー(笑)やっぱこれはオークが持つべきだという事でリミットソードとの交換を持ちかけるが当たり前に却下(当然w)で、少し持たせてもらうことに。



 3人でDVを進みつつ、途中で出会った知り合いなどを巻き込んで奥へ奥へと進む。時間の関係もあって比較的短時間で終了。
 で、再びカルルバグベアー狩りへ、、、。



 で、これをげっつ。今日は割とドロップ運のいい一日でした。

ウルフガー Lv41.25