昨日の死にまくりで、これはデーモン上下売ってコンポジ買うしかないってことでデーモン上下を売ろうとするもなかなか売れない。しかしカイトシールドはさくっと売れてデーモンさえ売れればコンポジ買える資金は貯まる。
 その後、ハンタークエを進めようと移動中に、前所属血盟ONMの盟主にばったりと出会い、ONMのプロフも呼び寄せてDVへ。さらにヴィリオンからも2人参加し、さらにオーク血盟の盟主もちょうどPT募集中ということで誘って6人編成。よく見てみると、デストロイヤー3人(しかも全員盟主)
ウォークライヤー1人(自分)グラディエーター、プロフィットとかなりオーク率の高い、しかもデストロ3人はそれぞれ剣、鈍器、槍とバラエティに富んだ編成となりました。え?デストロばかりでバラエティに富んでない? いやぁまぁそこは武器が、ということで(笑)



 この編成でメイドンやらドレイクをパクパク。いろいろとアクティブ引っ掛けたり、リンクしまくったりとスマートではなかったですが、かなり楽しめました。
 その後ギランへ帰還すると、デーモン上下の買いシャウトとコンポジ2M売りのシャウトが! これは行くしかないってことでデーモン上下を売るもややもたついてしまい、お金をもらった頃にはコンポジは売り切れ、、、orz しかたないので材料とかを露店しながらシャウトでコンポジの売りを探し続ける。そうすると2.1Mのwisが、、、。しかし2.1Mなら今のクリスタル相場では名品館の方が安いんですよね。で、2Mにならないかwis送っても無視。さらに2.05Mでは、、、と送ると「人気商品なので、、」という連れない返事。「じゃ名品館で買います」とwisを返して、クリスタルを買い集める。
 Cクリは2770で安定。Dクリは最近上がってきてるようだけど、590のところと595のところで買っても総額は2.05Mくらいで十二分に納まります。自分の場合は使わないD装備が2つほどあってDクリ100個くらいになったので少し現金支出が抑えられて2Mかからなかったようです。


みなさん、今の相場でコンポジ鎧2.1Mなんて買う必要ないです。


名品館で買いましょう。


 ってことでコンポジ鎧げっと。あとは頭を買えばコンポジのセット効果も反映されるってことで次はそれ目標ですな。これでFF>殴り、FF>スチールエッセンス>殴りなどでソロ狩り効率はよくなったようです。眠り毒FFだと消費MPが多すぎて、デーモン上下着てても休憩がどうしても必要になってきますが、コンポジ着てFF殴りしながら、HP減ったらSpSスチールエッセンスで回復ってやれば緑なら無休憩、白相手でも休憩はかなり少なくなる感じですな。