今日は一日ソロでまったりと。カルルバグベアー、タムリン、強化ストーン、レト族長とハンタークエを地道にこなしながら、またカルルに戻ってきましたが、それらの周辺でも地道に狩り。基本的にはFF殴りでHPが900を切ってきたらFFエッセンス殴りという感じです。SpSエッセンスは魔力140ちょいくらいの現在で、ダメージが500前後。ということはHPを400くらい回復できるのでなかなかウマウマです。SpSつけないと400弱のダメージになるのかな。
 現在は白ネ主体の狩りになってますが自己バッフが切れるくらいまでは休憩なしで行けます。バッフをマイト・シールドだけにすれば30分くらいで休憩という感じでしょうか。さすがにバッフ2回分は持ちませんでした。
 強化ストーン行ったついでに知り合いのウォークライヤーのためにエッセンス探しにティマックを狩ってみたのですが、シールドオブパアグリオ、シールオブグルームは出るもののエッセンスは出ず、、、、orz でもまぁコインがそこそこ出るのでここでの狩りもなかなかいいですな。
 あとはコンポジヘルムの作製に向けて徐々に原型を買い集めているところです。


 オルフェン討伐にも参加してみましたが、20人くらい集まったものの見事にWizと弓しかいないような感じで、タンカーもヒーラーもまったくいなかったために巣までは追い込んで残りHPが1/5くらいまで行ったものの巣で殺しきれず。私はおでかけタイムになってしまい途中で帰還、、、orz


ウルフガー Lv41.95