コンポジヘルムの材料をいくつか買い集めてとうとう完成しました。これでコンポジセット効果も成立して、こんな感じに。



これが頭がヘルムの状態。


コンポジヘルムでこんなん。


 防御力もそこそこ上がって、サブタンクも意識できるくらいにはなってきたのかな。あとは手足をもうちょっと強化するかなぁというところですが、足だけ強化してみてその後はローブと手をセットで買い換えようかなぁというところです。シーレンくらいで狩りしようとするとカルミアンの詠唱速度Upが欲しくなりますね、、、、。


 そして完成後にシーレンの封印でクラハン。ここには初めて入ったんですが強いですな^。ドゥームナイトの範囲攻撃とか強いです。シリエンエルダー、エルダー、プロフィット、ダンサー、そしてウォークライヤー(私)を含むフルPTで、バッフはかなりすごい事になってましたがCoLもそこそこ駆使することになって、ローブでいるのが怖かったのでコンポジ着てたりしましたが、レベルが低いためにMP管理がむずかったです。まぁしかたないですな。でもシルノエンシリーズの材料やらブルーウルヴズ、ドゥームなどの材料がポロポロと出てホクホクでありました。


 本日は攻城戦の日でしたね。当分縁がなさそうなのでまったく興味がなかったのですが結果見るとまた連合の一つがディオンで勝利したようですね。おめでとうございます。


ウルフガー Lv42.73