猟師南でカルルバグベアーを狩りながらLv43を迎える。その間にブリガンヘルム原型やら、ブリガンシールドを作れるくらいの破片をゲットしてみたり。シールドは作ってみてもいいかもなー。ヘルムも作っていつやるかわからないけど2nd用にブリガンセットなんてのもいいかもしれませんなー。
 Lv43になってハンタークエはいいのが出なかったこともあって強化ストーンゴレを選択。Aクラスのスポアゾンビも出たけど、まだちょっとトリサリムトートの恐怖症が、、、、。だいぶ固くなってきたんでそろそろいいかもしれんのですが、胞子はLv44でスキルを取得してから行こうと思ってます。ってことで象牙下でまったりソロ。強化ストーンゴレやらマナセンやらをパクパク。スカラップジャマダルという文字を見て、おぉぉぉっと思いましたが刀身でした、、、、、売れるんかこれ、、、orz


 その後はクランメンバーの2ndの転職クエのお手伝いで、DV>象牙下>オーレン>猟師>ギラン東>処刑場>荒地と転々とする。ソードシンガーになるクエなんですが、狩る対象がレットリザードマンオーバーロードやらタムリンオークアーチャーとかきつすぎですなこれ、、、。まだティマックオークオーバーロードやらラキンやらが残ってるそうです。今の私でもこの2つはまだソロ狩り対象にしてないのに、、、。まぁそんなこんなで一段落してギランへ。ブーツをなんとかしなきゃならんということで金を貯めて来た訳ですが、コンポジットブーツを買うお金はもうしっかり貯まってました。ディヴァインブーツとかフルプレートブーツとか凄い高いんでコンポジットで我慢しそうな気配です。防御も3しか変わらないし、足自体はCグレード重装備のセットには含まれないのでフルプレセットとかにも影響ありませんしね。


 そうそう転職クエの手伝いでクリムゾンバインドを狩ってる時にロードスカベンジャーリーダーリノケット(なが、、)に絡まれました、、、、。なにやら手下の大群が誰かを追っかけてるような変な動きしてるなーと思いながら見てたんですが、突然進路変更してこちらに、、、、。とりあえずは逃げ回るものの、近くに居た人が応戦してくれたので留まって戦うことに。こりゃーいけるかーってところで、転職クエ中の相方は手下を連れて逃げ回りながら突然停止、、、そしてノックアウト、、、、あう、、、。どうやらフリーズを食らった模様でした。その後も手伝ってくれた人が一人倒れてしまったりしたものの、残った3人でなんとか殲滅。そしてログインしたと同時に倒れる相方、、、、。このフリーズほんとになんとかならんですかねぇ。こんなんで死んだらホントにいたたまれませんよね、、、。
 ってことでリノケットからちゃっかりシャムシール刀身をゲットしたのでありました(ぉぃ


ウルフガー Lv43.40