引き続きハンタークエも絡めながらカルルやタムリンを狩ったり、うまくその2つが選択できずにティマックを選択してみて象牙方面へ出向いてみたり。ティマックオークファイターあたりはまだガツガツ狩るのはきついかなぁという感じでした。まぁそれでもかなり数は連続で狩れるんですけどね。で、クエストアイテムだけ揃えたら象牙下へ移動してみたり。しかしここもすいてるうちはいいんですが、混み始めてくると効率が思わしくなくなってくるので、また猟師西へ移動するはめに。
 そんなこんなでなんとかLv44へ到達。チャントオブバトルLv3(全体マイト)、チャントオブフレイムLv2(全体アキュメン)、チャントオブレイジLv1(全体デスウィスパー)などを習得し、その他いろいろなスキルも貯め込んだSPでほぼちょうど取得できました。
 で、これが自己フルBUFF後のステータスです。



 かかってるのは、マイト3、シールド3、アキュメン2、アンチマジック2、アジリティー1、デスウィスパー1って具合。当然重装備の時のステータスです。ローブ状態でフルエンチャして着替えたのですが、ローブの時はMPが1200超だったと思うので700くらい使ってることになります。やっぱいいローブが欲しいですねぇ。
 まだこの状態で狩りはしてないですが、これで胞子辺りでソロできないかなーと思ったりしています。近いうちに突撃する予定。


ウルフガー Lv44.00