ヴィリオンのスミスさんが諸事情により引退ということで、下に書いたとおり武器作成は凍結です。Lv5作成を依頼できる心当たりが今のところありませんので、、、。このスミスさんに作っていただいたコンポジ頭&盾を大事に使って行こうと思います。まぁフルプレセットなんて当分買えない訳ですが(苦笑)
 ってなことで、友人の引退と当面の目標喪失も重なって、心に大きな穴がポッカリと開いた感じです、、、、。さてどこに目標を置こうか、、、、。この際自分でスミス目指してみようかな、、、、。最近いろいろ製作する(これまでは材料集めてきて製作してもらう)のに面白みを感じてきてますしね。ただこれからスミス育成するのにどれほどの時間がかかることやら、、、。ウォークライヤー自身はソロもPTもそれなりに面白くやれるし、スキルが増えてきてさらに面白くなって来てるし、、、。まぁ少しドワも育ててみるかな。


 って事で少しやりましたが、やはりすぐお座りってのはきついですよ;; 現在Lv15ですが弓でも持たせるかのー。リミソをウォーアックスに戻してこいつに持たせてもいいんだけど、いちいち持ち替えるのめんどくさいしねぇ。万が一があっても困るしねぇ。まぁ転職後のD武器でも困るんですがね、、、。