引き続きティマックをハンタークエ一周分狩ってさらっとLv45へ。しかしなんですな。44なった時点で必要なスキル全部取ってしまったので45なってもあんまり嬉しくないですな、、、、。まぁ次の目標Lv48へじわりと近づいただけっぽ。
 その後はDVCへのクラハン。全員揃い踏みとはいかなかったものの、久しぶりの集合。しかしうちのクランはヘイトもちタンカーおりませんな(笑)早く某スペシン使いはソドシン育ててヘイトタンカーはもちろん、ソングオブハンター歌って欲しいものですな、、。あともう一つ注文をつけるなら某エルダー氏もグリードアーチャーからスポれるように速攻ドワのレベル上げplz(笑)でないとデスブレスに傾いちゃいそうです、、、。
 ってなわけでDVC。パイタンは相変わらず怖いです。下手に動き回ると周りのマルックソルジャーも引っ掛けてしまうし。でもまぁなかなか混乱した戦況も楽しいですな。重装備ウォークライヤーはCoLでタゲを集められるので、タイミングを図るのが楽しいですな。少数PTになった時にFA役もやってみましたが、防御力588程度ではさすがにDVCのMOBは重荷なようで(^-^;) みるみるHPが減っていきました。CoLでドーピングしないと耐えるのは難しいですな。おとなしくCoLしてからタゲ引き受けることにします、、、orz
 ところで最近PTハントで、なかなかアイテム回ってこない病が発動してるようです、、、。なんかくれーーー(笑) まぁそんなときもあるさって感じでしょうか。本日はクシャンベルク刀身、ヴァルハラ刀身あたりが出たみたいです。DVCの最初の部屋のケイブビーストからみたいですが、こいつなにげにドロップおいしいです。完成品も出るみたいですしね。下手に奥行くよりここで乱獲した方がおいしそうな感じ(笑