スミス育成については、エルバソ+強化ロングボウくらいが揃えられる資金がたまったら考えることにします(笑)まぁD最強武器とかのドロップとかないと現状は無理です。なのでしばらくはウルフガーでの資金稼ぎ。やはりこいつでのソロが一番着実にお金は貯まりますね。普通に数時間のプレイで、大したドロップはなくてもクエスト換金も含めて100kくらいは稼げる感じです。Exp20%と100kってくらいの感じでしょうか。当面Lv48まで育ててそのころには結構お金たまってそう、という感じなのかも。現在の所持金で、ホムンクルス刀身と図は揃えられそうなくらいは貯まってきたんですが、いかんせん図を入手する目処が全然立ってません。ギランとかで地道にシャウトしないとダメですかのう。でもギランまで戻ると北上するのがめんどい、、orz
 ってことで、ティマック&タムリンをソロとか胞子でクラン員と少しだけペアとか。


 そういえばオークメイジの里さんのBBSの書き込みで、オークメイジは現状のC最強を一個持つよりも、6M級で打撃用と魔法用を持つ方がいいというのも見たことありますなぁ。確かに今のヤクシャとか買うの正直バカらしいくらい値段上がってるし、それもいいかもですなぁ。パアグリオハンマーとか今のグラフィック好きだし、もともと両手ハンマーを持たせたかったのもあって、リミソ+パアグリオハンマーの二本持ちってのもいいかも。やっぱソロには6M級の剣は捨てれないっす、、、、。まぁそんな金は無いので7M台で魔法剣作ってそれをさらに持ち替えるときに高めに売って、、、とか妄想したりするんですがね(爆)でもまぁ6M級の魔法剣に8M以上出して買う人いるんでしょうかねぇ、、、。平気で10M超えで売ったりしてますけど、自分は全然買う気起きませんよ、、、、。


 おっと、よく調べてみるとLv5スポでホム図はスポれるみたいですな。墓地のハタールラットマンシーフとグリードアーチャーの二種類。
よしBlueさ、早速スポりに行くぞい(笑)


ウルフガー Lv45.59