27日の夜に出発して本日まで、東京ディズニーリゾートへ行ってました。アンバサダーホテルに2泊。天候は雨が降ったりやんだりという天気ですが、当初覚悟してたよりは派手に雨も降らずに上々だったのかな。28日はランドでガイドツアーを頼んでみたり。いろいろと恥ずかしいこともやらされたりしましたが、これはこれでなかなか楽しかったです。2日目はシー。あいにく午前中はしっかり雨が降ってたので、のんびりお茶飲みながらまったりしつつマーメイドラグーン内で子供を遊ばせたり。あとはアラビアンコースとのカルーセルに乗ってみたり、ドナルドのポートビルダーショーを眺めながら食事をしたり。夜はミラコスタのレストランで食事しつつブラヴィッシーモをテラスから鑑賞してみたり。最終日は午前中にシェフミッキーでキャラクタブレックファスト。お昼過ぎに出発して順調に進み夕方には帰着といった感じでした。ディズニーへ行って毎回感じるのは、お金も高いけどそれである程度満足できるレベルにすべてのものがたどり着いてるということでしょうか。不満に思うことがほとんどないですね。だからついついかなりの散財を、、、、orz  さすがオリエンタルランド、と毎回思ってしまいます。こういういいお手本を、一社会人として参考にしていかなきゃならんですよねー。