バウンティー様にお願いをして墓地へホム図をスポりに。墓地手前で友人のウォークライヤーに遭遇して拉致。ハタールラットマンシーフを中心に手当たり次第にスポ狩り。しかし今日のところは図は取れず。やはり根気が必要なようです。まぁその他ドロップやらで結構うまうまでした。さすがはバウンティー様!!!
 その後ギラン常駐キャラで露店見ながらぼーっとしてると、ホム剣の8.5M売りシャウトががががが、、、。非常に迷いましたが、8.5Mの現金作るのに時間かかりそうだしお見送り。リミソやら現在使ってないエルヴンミスリルグローブとか処分すれば届くんですけどねー。まぁ製作でもっと安く上げる努力をすることにしましょう。


 てか、ホム図狙ってるより他でお金稼いで完成品買ったほうが効率よかったりする? とか思ったりもし始めました、、、orz まぁすぐ投げ出さないで頑張って狩るべー。一応ソロはみんなにまずいまずいと言われているらしいティマックオークのファイターとか狩ってましたが、ちこっと移動してソルジャー地帯を狙ってみようと思います。D最強武器現物ドロップplzぅぅぅぅぅ。


ウルフガー Lv45.83