クランのメンバーに手伝ってもらってドラゴンベアラーファイタースポツアー。しかしこれやっぱ数少ないから微妙ですな、、、、。いきなり最初のファイターが光って、おおおおっと思ったけどプレートレザーゲートルの材料でした、、、orz
 その後は他のクランの方とも合流してDVCへ。カリック橋も無事通過し奥の方の広間で狩り。でもほんとにナイト系固いですなー。以前にも書いたように自分達よりも格上の狩場へ行くには必須の存在ですねー。
 眠くなってしまったので私は脱落。と思いきや試しに叫んでみたアンダーワールドメイスの頭部の買取が出来て、なおかつ図を持ってて製作のできるスミスさん募集のシャウトしてみたら反応がいくつか。最初にwisくれた人は以前にも取り引きしかけたことのある方で見覚えがあるので、その方にお願いすることにして素材集め加速〜。頭部の買い取り露店開始〜。そして開始と同時に一気に3つ買えて4つに。これが集まったらリミットソード売ってそれですべての材料を揃える予定です。ってことで放置寝〜。