身内のBANは結局誤BANということで、まぁ所為にはいろいろ意見もあるところですが、無事復活でめでたーい。これでなんとか私のモチベーションも維持されそうです。と思いつつも密かにWarcraft3をVerUPして少しゲームしてみたり(笑)


 さてさて、この週末はソロしたりクラハンしたり合同クラハンだったり。

 これが金曜で神曲の皆さんと。ちなみにDVCの通称カリック橋で全滅(笑)死んでいたところをアクビさんの所属してる月詩さんに助けてもらいましたが、その後その方たちも巻き添えにまた全滅、、、orz ご迷惑をおかけしましたm(__)m
 で、みんなで村に戻って集合写真をパチリ。



 これは日曜。攻城戦タイムの真っ最中にDVCでMessiahさんとのんびり合同クラハン(笑)フルPTでのエンチャ中の一コマ。やっぱシャーマンは楽です。すごいとかそういうんじゃなくて楽(笑)
そして、、、、

きたぁあぁっぁぁぁぁああぁぁぁあ


 これでBグレはこいつを目標にしてみようかと密かに心に一旦は決めてみたのでした。まぁ例によってすぐ心変わりしちゃうので保証の限りではありません。


 で、心変わりついでにもう一つ。ホムンクルスソードですがちょっとあきらめ気味です。クランのみんなにも手伝ってもらって国立墓地で製作図を出そうと頑張ってみたもののすぐには当然出ないし、あれだけの辺境の地へ来てもらうのも気がづつないというところで。いろんなところでシャウトしても無理ですしねぇ。さらにはやっぱり鈍器の方がオールマイティでいいような気もしてきまして、、、、。確かにクリティカルのダメージは捨てがたいんですが、少数の同Lv帯PTとかでFAしようとするとやっぱ鈍器でスタンスタートがよさそうなんですよねぇ。
 ってことで、クロ2でかっこよくなるらしいアンダーワールドメイスを狙ってみようかと思い始めてます。時々頭部は露店で見ますね。フェアリーの谷で現物&頭部が出る模様なので割と近いしよさそうです。図は調べたところによるとドラゴンベアラーファイターからのスポ。またスポ限定かよ、、、orz
 さてさてウルフガーの次の武器は何になりますことやら。当面今のリミットソードをウォーアックスあたりに替えてしまうかもしれませんね。それでFA役が出来たりしそうなのかを見当つけてからになるかもです。なんでヤクシャメイスにいかないのかというと、単純に高すぎるからです(笑)ヤクシャメイスもクロ2からかっこよくなるんでいいですけどねぇ。


ウルフガー Lv46.49