アンダーワールドメイスの頭部がすべて揃いました!リミソも売っていよいよその他素材を買い取り開始です!はよ全部買えるといいなぁ、、、(笑


 そしてクラン員のヘルプもあって見事に材料が揃い、スミスさんにwisして手間掛けて材料も生成してもらいながら、アンダーワールドメイス完成!!!
 製作をお願いしたスミスさんはうちの盟主の知り合いだったようで、やはりこれも何かの縁!ってことで、製作してもらってる間に盟主と挟めば旗がヴィリオンにひっくり返らないかなーと思ってやってみましたがダメでした、、、orz (当たり前) しかしまぁこれからも製作をお願いできそうってことでこれも大きな収穫でした。


 しかし、こんなん作ろうとする人いないですよねぇ(苦笑)頭部も割とさっくり揃ったし競合する人がまったくいないようです。完成品ドロップでもしてない限り6鯖でたった一つだったりとかしてないかな、、、(笑


バババーーン


と、オープンベータ時のブッェディガンそのものですね。ちなみに過去を振り返ってみると以下のとおりです(笑

 今のブッェディガンは黒っぽく塗装されてますよね。まぁ早くクロ2来い!ってことで。


 ちなみに即座にDVCへ行って確かめた感じではいい具合に殴りダメージも減ってますけど、外れる確率がグンと落ちるあたりがさすが鈍器。あとは魔法力ですがこれはまた後ほど試すということで。とりあえずクラン員に借りたコークスを早く買って返さないと(笑


ウルフガー Lv46.64