朝起きて見てみたら、結局1つも増えてない、、、orz で、試しにシャウトしてみると一気に2つ。その後もちょろちょとと集まって現在8つまできました。さぁあと2つだ〜。
 ちなみに先日拾ったアートオブバトルアックスの刀身、昨日のギランで800k売りのシャウトが、、、@@ 死者の栄光は670kくらいの売り露店あったのでそんなもんなんですかねぇ。だから興奮するなという方が無理(笑) というくらいに大きめのレアは来たことないんですよ〜orz  でも今でこんな値段だったらとりあえず売っちゃおうかなぁとか思ってみたり、、、、(笑)


 そうそう昨日は少し哀しい話を聞きました。以前転職直前にクルマでお世話になったクランが解散していました。最近ギランやDVあたりでもすれ違うと挨拶するくらいだったので、あれ?どうしたのかな?と思い事情を聞くと、盟主がペアハントでドロップした12M級武器(C最強クラス?)の分配を渋り、クラン内でギクシャクした挙句に持ち逃げ>クラン解散、、、、、。まぁ当事者の一人からしか話を聞いていないので事の真偽や詳細までは確認していませんが、凄く寂しくて哀しい話ですよね、、、、。旗持ちクランでしたしオープンベータ当初から運営されていたということで、半年以上一緒にやってきた仲間達をたかがC最強武器一つで棒に振れるもんなんでしょうか?まぁ最近は引退者も増えてきてて最終的に8名くらいだったと聞きましたが、なんともやるせない気持ちですな、、。