DVで少数PT後、フェアリーの谷でソロ。今回はハンタークエでフラインを選択。しかしフライン、FFがやけに入りづらい気が。Lv46のリーエルにはかなりの確率で入るのに、Lv45のフラインには半分も成功してない感じ。というわけでフラインのクエを受けておきながら、リーエルを中心に狩ってたり、、、(笑)
 そうそう、以前に作ってもらって使ってたエルヴンミスリルグローブ。ずっと倉庫で眠らせてたんですが、最近値段がかなり落ちてきてるのでさっさと売った方がいいかなぁ、でも売りたいくないなぁという葛藤の中で、以前の相場に近い感じで露店してたらなんと売れてしまいました、、、。なんとも複雑、、、。


ウルフガー Lv47.41