土日と仕事で夜遅かったのであまり出来ずに茂るクンをソロ。しばらくしてギランまで戻ってチェーンフード売却と、炭と黒炭を買い揃えて、借りてた分を返せるだけのものがようやく揃い。その後はヴィリオン+αのメンツでDVとかDVCとか。しかしゴルフ疲れか異様に眠く早々にリタイア。
 お金も結構たまってきたので、一気にC-DAI3枚買っちゃいたいなぁと思うけど、今少し値上がり傾向なんですよね。なのでもうちょっと待ち。ソロ用にデーモン上下よりDAI先かなぁと思ってます。冒険して+5くらいまで行っちゃえると、魔法力はBグレ魔法剣のソードオブヴァルハラと並んじゃったりするみたいなので、それもいいかなぁと思ってみたり。まぁその前にまずは+3ですな。


ウルフガー Lv47.30