いろいろと迷いつつも、ソロ時のエンチャにヘイスト増えたことによってミスリルじゃMP足りないので、デーモン上下を購入。長い付き合いだったミスリル上下ともこれで完全にお別れ。長い間お付き合いありがとう。あとは早くクロ2グラこいって感じでしょうか。



 夜はAndBeLoved、アイアンハートの皆さんと合同クラハンで巨人の洞窟へ。しかし某LoAの皆さんもどうやら合クラらしくて混みまくり。適当なところを見つけて狩っておりました。
 その後は、血盟Lv4へのクエスト! いくつかのクランの多くの方々に手伝っていただけることに。しかし一回目、不覚にも箱を中華に数発殴られてアイテムは揃ったものの失敗、、、、orz  時間も深夜から早朝になりかけようかという時間帯になったものの、やりきれない思いでみんな寝るに寝れずそのまま二回目の挑戦。しかし今度はいけにえになった一人が証をもらえないというアクシデント。ここでかなりやる気が失せたのは事実です。いい加減にしてくれよ、、、このつくり、、、。GMコールで何とか対処してもらって続行。箱壊す時も血眼になって中華をマークしまくりましたよ、、、。最初やってる時はみんなとの一体感持てていいクエだなーと思ったんですが、細かいところが全然ダメダメな感じ。まぁこんなもんですか、そうですか、、、。orz
 ってことで、なんとかクエストは成功。ヴィリオンのみんな、途中までであってもお付き合いいただいたクランの皆さん、ほんとにありがとう&お疲れ様でした。あとはうちの盟主がSP貯めればLv4です。(ぉぃ