早朝まで及んだ血盟クエ後はさくっと布団へ撃沈。その後は10時過ぎに起き出して、昨日買ってきたDVD/HDDレコーダーをセッティングしてリネの世界へ。


 ソロでまったりタイクオークやリーエルをハンタークエで狩る。その後、ギランでドレイクレザーグローブの安そうなのをげっと。今まで使ってたミスリルガントレット+1はなかなか売れませんが、、、、orz


 夜はDVCとDVでクラハン。ケイブメイドンから、、、、





どどーん


 んでその後、売りに出そうかとっとこうか迷いつつ高値で露店中に、他のB最強武器の図の交換希望シャウトが、、、、、。しかも次の目標にしようとしていたアートオブバトルアックス!!! これはもう行くっきゃないってことで等価交換を、と話してみたらokとのこと。


やたぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああぁぁ


 で、こうなりました。



 というわけで、装備もだいぶ揃ってきてLv48にもなったことで、次の目標が遠くて見失ってしまいそうでしたが、かなりはっきりと視界に捕らえられそうになってきました。Lv52と貯金ですなー。ウォークライヤーはLv52で覚えるスキルがちょっと物足りなくてLv56で一気に覚えるので少し間をおこうかなぁと思ってたんですが、これでLv52を目指す大きな理由が出来ましたな。まぁ製作は、知り合いが80%で死者の栄光を失敗してる事例もあるし、おそらく100%でやると思います。まだLv上げたり素材揃えるのにかなり時間もかかるし、現在のアンダーワールドのグラフィックも見てみたいのでクロニクル2を待てますしね。
 というわけで、以前から考えていたアンダーワールドのOEはしないことにします。+3まではおそらくすると思うんですけどねー。さぁがんばるべー。