クロニクル2は12/7ですか、、、、。テストサーバーが11/2ということだったのでまぁそんなもんかなとは思ってましたが、、、、。結構先だなぁというのが正直なところ。まぁアートオブバトルアックスも恐ろしく時間かかりそうだしそれでもいいのかな。ただ早くアンダーワールドメイスのグラフィック実装して欲しいなぁ。あと2ヶ月以上もブッェディガンのままだなんて、、、、orz


 そうそう+3アンダーワールドの使用感を書いてませんでした。これについてはソロの狩対象が1ランク以上上がりました。タルクバグベアファイターあたりにもSpSなしでFFが半分以上の確率で入る感じ。バイフットシーゲルあたりなら、FFなしのSpSエッセンスでFA>殴りで永久機関ぽいです。まぁFFしない分倒すまでに少し時間がかかっているせいもあるとは思いますが、勢いよく狩りすぎちゃってエンチャ切れまでMPがもちそうにないときに、茂るクン狙いに切り替えるといい感じで狩りを継続できますな。