DVCでのグラ、エルダーとのトリオに始まり、DVCでのグラ2、エルダーとの4人狩り。トリプルソニックスラッシュでしたっけ、強いですなー。やはりLv高くて防具がしっかりしてればグラといえども結構硬いですな。わしもがんばらねば。
 一段落後はシーレンでクラハン。デストロ、グラ、ダンサー、ソドシンガー、シルレン、プロフ、そして私とエンチャは最高級なものの回復に難ありということで、ドレイク、いもむし、BQをひたすら乱獲。このへんだとまさに蹂躪という言葉がふさわしいくらいにさくさく狩り続けることに。短時間だったけどExpもがんがん増えていきました。
 その後はバウンティ様と残ったグラ、シルレンでDVへ行くも、旅行の疲れで早々にダウン。ギランへ戻って、2nd用のブリガンヘルムの素材が揃ったのでクラン員に作成してもらう。まぁこれを使うのはいつになることやらわかりませんが(笑)


ウルフガー Lv49.68