Lv51になりました。先日のドワチェイン上は1.2Mで売却。さらにフルプレ靴も作ってもらって少し固くなりました。さぁてとりあえず次はいよいよスキルを覚えるLv52。チャントオブレイジLv2とファイアLv3しかないのでイマイチなんですけどねぇ。

 さらに昨晩はAndBeLoved、トルメキアの皆さんと合同クラハンで巨人へ。6人と微妙に少ない人数だったけど、シンガー、ダンサー、プレイン、エルダー、ハウラー、私と絶妙の構成でなかなかいい感じでした。中層の下の見える大広間でまったりと2時間弱ほど狩り。グレソの刀身も来たりしてちょっと嬉しかったです。グレソの刀身結構値下がりしてて売れ残ってるし、安値で買いだめしちゃおうかな(笑)


 ちなみにパアグリオアックスこんなかっこよくなるみたいですなー。これ持ちたいけど、やっぱ盾持てないのはソロがなぁ。アンダーワールドも+3してしまったし。