えーひさしぶりの日記、、、、(笑)ちょうど中間決算期なので引継ぎ期間といえどもささっと帰宅するわけにも行かず、付き合い気味の残業でやや遅めの帰宅な毎日なのと、やはり更新がどうしても自宅になるって感じで滞ってますね、、、orz
 まぁプレイ時間もかなり短めでございました。数時間露店放置しただけで撃沈とか、プレイし始めてすぐ眠くなって撃沈とか(笑)やはり気疲れというか、そんなところもある模様、、。まじめに仕事するの久しぶりだしな、、、(爆)


 そんなこんなで週末ということで久しぶりにまとまり気味にプレイできる、、、ってことでフルプレ靴の製作用に材料集めつつ、なかなか買えない高級レザーの材料を集めに象牙北の茂るクンへ。ついでにハンタークエもタルクのおっさんが出たのでちょうどいい感じ。そして狩り始めてしばらくした時に、アグレッシブのタルクを引っ掛けて処理したら、、、、



どーん