いろいろ考えた末に、武器60%のチャレンジはやめて鎧の方を先にすることにしました。コンポジではだいぶ無理があるようになってきましたしね。で、何にするかというと、一番いいのはシルノエンプレストプレートなんですが、下が現物のみということで結構高騰してるようです。よって、着替えのことも考慮したりしてやはりドゥームプレートアーマーも両天秤にかけることにします。よってドゥームに向けて材料を徐々に集めつつ、シルノエン下が安く買えそうなら買ってしまうという感じでいこうかなぁと。やはり見た目とセットの揃えやすさを考えるとシルノエンがいいんですけどねぇ。と悩みつつもドゥーム80%が成功したらいいなぁと思う今日この頃です。


 そうそう、またもやエルダラクをげっとしました。



 その後レイドソードの刀身も来たりして、最近レアを見てないというクラン員にうらやましがられたのですが、そういう時はでっかいのが来るよって云ったら、ほんとにそのすぐ後にエミナースの現物来たそうで、、、、。オレにもでかいの来いやー(笑


ウルフガー Lv51.58