そして今日も今日とて茂るクン。最初FFが全然入らなくてイライラモード。ギリギリ緑の茂るクンに20発ほど撃って4〜5回しか成功しないとはどういうことかと、、、。まぁでもそんなイライラも吹っ飛ばす、、、、



 ポロり


 やっぱひたすら茂るクン狩ってた甲斐がありましたなぁ。エルダラクに続いてチェーンフードも二枚目をげっと。てか、小物に運を使いすぎなような、、、。
 その後はクランメンバーで鏡に行ったりシレノス行ったり。やはりバウ様は偉大です。ものすごい数の研磨剤や、エミシャフト、カタナ刀身の分配などなど激しくウマウマな一日でありました。あとはもうマジンガーZまで邁進するのみです。


 最近ここを見てるよーと云ってくださる方に時々お会いします。やはり嬉しいですねー。今後も面白おかしく、ごくごく稀にためになるかもしれないことが書いていければなぁと思っております(笑)


ウルフガー Lv51.72