さて、借金の返済分がようやく貯まりました。あとはこれを返していよいよ頭手足に取り掛かかることになりますな。下もコアだけは揃えてあるので、クロニクル2に向けてその他の材料を揃えていくことになります。当面は頭がまだコンポジなのでそれをシルノエンにするのが目標ですかね。


 しかし、借金返済という大きな目標が完了してしまったので、少し力が抜けたかなぁという感じですね。
 最近は、PTしててもすぐ眠くなってしまってイマイチだるい感じです。ソロの方が眠くはなりにくいですし、細々としたドロップに楽しみを見出せてるうちは地道に続けられるんですが、さすがにちょっと煮詰まってきた感じもします。おいしいソロ地帯はゴールデンタイムだとやはり混むので、タゲかぶりとかだるいですしね。PTあたりがいくつか来て、だだーっと狩っていかれると結構萎えます。まぁそれは向こうもそう思っているでしょうからお互い様ですが(笑)まぁしばらくガツガツすることもなくなったのでのんびりやるかぁとも思いますが、あまりのんびりしすぎるとそのままフェードアウトしてしまうのが私の傾向なんですよねー。はてさて。


ウルフガー Lv52.93