相変わらずのデュラハン地帯ソロでLv53になりました。そして借りてたアデナを返しにギランへ飛んだら、、、、



 出迎えご苦労!(なんちて


 ってことでこんなお出迎えを受けてしまい、かなりウケました(笑)あまりにウケたので、名前も隠さずに公開しておきます。


 しかし、シルノエン重下の高騰ぶりはなかなかすごいですね。先日上下セットの16Mという露店を見かけました、、、、。単純計算しても下だけで10Mですか、、、、。素直にクロニクル2を待とうと思いました。ヘルムの方は図とコア1個を割と安値で買えたので、地道な露店で買い集めるかなぁというところです。まぁ手持ちアデナが100kちょいくらいになったのでまずは貯金しないとね。


ウルフガー Lv53.00