PCがぶっ飛びました、、、、orz リネ中に突然PCが停止して、すぐ再起動したんですが、その後まったく起動せず。HDDクラッシュかと思ってHDDを外してみたり、メモリを挿し方変えてみたり、グラフィックボードまで以前のものに入れ替えたりしたもののまったくダメ。BIOSの起動画面や音すら鳴らないってことで、どうやらCPUかマザーに原因がありそうです。以前のCPU&マザーがあるのでそれを流用しながら原因つかもうかなというところですが、少し時間がかかるかもしれません。換装してから時間たってるなら一気に買い替えちまうかぁって思いますけど、さすがに8月に換装したばかりなのでどうにもなぁってところです。うちには設置場所の関係もあって代替PCがあるわけでもないので早いところ復旧したいんですがね。まぁ少し不自由な日が続くかも。