使う種族をNEに絞ったまではいいんだけど、やはり金を使いきれずにストレスのたまるゲームが続きます。ほんとに情けないったらありゃしない。もうこりゃ練習しかないですな。
 しかし複数ゲームの同時進行は操作系が自分の中でぐちゃぐちゃになってしまいます。こういう時に年食ったのを痛感しますね、、、、(笑)そして、いかにリネ2で楽しすぎてたかを痛感します。現状では頭も手も全然ついていってない状態。リハビリには相当の練習量がいりそうです。まぁ地道に行きます。問題なのはリアルで不機嫌になってしまうこと、、、(笑)家族にあたらないように気をつけよう、、、。最近ちょっと忙しさとかも含めて余裕の無い日々が続いてますしね。