書き忘れてましたが、以前から欲しかったデジカメをとうとう買ってしまいました。PanasonicLUMIX DMC-FZ20です。12倍ズームに手ブレ補正などがついてるのと、レリースタイムラグが非常に速いのが決め手になりました。で、買ってから、お出かけの時に早速使ってみましたが確かに速いです。シャッター半押しでピント決めたらその後押した瞬間といっていいぐらいで撮影ができてる感じですね。まぁ今まであまり写真を撮るということにあまり興味があったわけではないですけれど、このカメラ持ったら結構楽しくなれそうです。


 ちなみにPC壊れる直前に買っちゃってたので、一瞬困り果てましたよ、、(笑)まぁPCの修理にはお金かからんかったのでホッとしてますけどね。