最近またウルフガーに戻っています。パラスナイトはLv26まで行きましたが、少しだるくなってきました、、、、。毒入れてドレインで吸って殴るのはクライヤーとどこが違うんだと、、、、(笑) とりあえず文字集めイベントをパラスでやって、その後はDEWizを育てようかなーと思ってます。以前にも書いたようにハウラーかサモナーかかなり迷い中ではありますが。ブルーウルフズローブとか男でも女でも結構かっこよさそうですしね。ヒーラー向けのセット効果ですけど染料とかもあるんでおそらく問題はなさそうかな。MP増えたりする方が大きそうです。まぁ何より見た目ですけどねー。他のBグレードローブは軒並み微妙ですしね。サモナーにすると軽装になるだろうけど、ブルウル軽装だと男の方がよさそう。よーし男サモナーと女ハウラーでも育てちゃうかぁ、ってそんな時間がどこにあるんだろうかとも思いますが(苦笑)まぁ今のLv34DEWizは男なんで、とりあえずそいつを育てるか、女なら一からWizを育てなおすということになりますね。気力が続くかは不明、、、、(笑)