これがクロ2のシルノエン上下のオークメイジです。


 うおーかっこえー。早くゲートル欲しいもんですな。まぁ重にすると、クロ3くらい来た時にまた変わりそうですが、、、。まぁそれまで続けてるかどうかもわかんねーか(笑




 そしてDEWizを再開してしまいました。クレイモア処分せずに装備を揃える資金がたまりましたので。当初は武器をD最強にしようと思ってたのですが、マナダガーとナレッジセットでの祝福SpS狩りにしてみました。これなら武器は1Mで納まりますし。Lv34現在でちょうどウォームをツイスター2発で倒せるので、ギラン東でさくさくと。L34.71からさくっとLv35に。一応ドロップアデナだけでも黒字は出ますが、これだけの時間でこんなに出ました、、、。



 やはり白ネーム乱獲は結構ドロップいいんですかねー。それともたまたま?(^^;)しかし祝福狩りはなかなかいいですね。1stキャラじゃとてもやってられない気もしますが、、、。聞くところによるとこれでLv50くらいまで行けてしまえるみたいなので、武器買わずにいけるからそれもいいのかなぁ。まぁ主砲2発でさくさくいけるのは気持ちいいですな。毒入れてチマチマ狩ることも出来るだろうし、Wizはいろいろやれていいですね。