さてさて、やってきましたクロニクル2。まだ新しいところは行ってないので特に感想は書けないのですが、既存地域ではDVとレットリザードマン地帯に行ってみました。DVは中間くらいまででしたが、微妙に配置が変ってるところがあるかなぁという感じでした。レットリザ地帯の方はいままで平原だったところが居住地っぽく変更されていました。配置もそれに合わせて集落っぽい単位に草原シリーズが密集していたりしました。他の地域の変り様や新しい地域が楽しみになってきました。
 キャラステータス的にはウォークライヤーの魔力が結構上がってたような気がします。魔法武器の時の魔力計算が変ったのか、根本的に魔力Upされたのかはよくわかりません。
 新スキルの方はウォークライヤーは特に見るものが無いというか、追加スキルがLv60オーバーのようなのでまだ関係ない状態で少し寂しいです。DEWizは新スキルのシャドースパークがかなり強くていい感じです。Lv35でクロ1はレットリザソルジャが祝ツイスター2発と殴り1回でしたが、祝シャドースパーク+祝ツイスターでレットリザファイターが倒せます。これは結構大きいかも。ただシャドースパークはリキャストタイムが長めなのでツイスターのように連発は出来きませんが。まぁでも大きな武器を得たことは確かでしょうね。
 実は今月下旬で課金切れるんで、どうしようかと思ってましたが、この感じだとまた3ヶ月継続しちゃいそうかもしれません。1ヶ月ごとに買う気にはならないですしねー。