ウルフガーでクルマの塔の様子を見に行ってきました。2Fへ行ってきましたがLv54でもそこそこおいしくなってますね。ダークロードとかたくさんいて結構すごい事になってそうな感じです。あとMP吸いまくるやつがいたりして結構大変かも。


 DEWizの方は祝福ツイスター2発でレットリザファイターが沈むようになってました。昨日のはスキル失敗してたのかもしれませんな。でも今日は3回も死にました、、、orz。そのうち一回は草原シリーズに突然絡まれました。アクティブになったんですかねぇ。次から怖くて近寄れないでいます、、、。
 ついでにDE女でメイジを作ってみました。取りたい名前取れず、、、残念賞。とりあえずNグレ最強武器を手に入れたらボチボチ育てていくかもー。スキル見ててハウラーの方がよさそうに感じてきました。デーモンウィンドとかやってみたいですね。