女DEメイジはLv9でだるくなってしまったのと(笑)せっかくフルプレアーマー当たったけど、叩き売るのももったいないってことでパラスナイトを再開しました。荒地やらデルーリザードマンあたりを試しながら、結局処刑場に落ち着いています。でもまぁ処刑場はやっぱ混んでますね。Lv27なんで大穴の周りに居座ってるんですが、人多くて乱獲というほどには狩れない感じです。
 というわけで、ウルフガーでもソロを再開。アデン滞在はしておきたいので国立墓地で。で、タイクオークサプライヤーやディープライブあたりを狩ってたんですが、ディープライブのMPドレインが結構痛いので、思い切って墓地の奥地で試してみました。タイク将校やパクラン、グレイブガードあたりです。アデナドロップもなかなかよくて、初弾のFFと次のエッセンスの両方にSpSこめればかなり楽に狩れるのでこれでしばらく狩ってみようと思います。バフ効果時間の20分はもちませんが、得られるExpとアデナはそんな変わらないくらいでいけそうです。アイテムドロップも大きいのが期待できますしね。エミナースシャフトが2本出たけど、今すげー安くなってるので微妙、、、。ヤクシャ級の頭部が欲しいところです。


ウルフガー Lv54.64