野良で傲慢やら、ソロで墓地奥でがんばってLv55に到達しました。さらにハニカムゴゴゴーなアクビ〇〇さんとフルプレ+アデナとブルーウルブズヘルムでトレードしてもらって、ブルーウルヴズブーツを製作。これで防御はシールド3込みで729に。これでソロ狩りが少し楽になりそうかな。次は高価な手といよいよ上下に手をつけることになりそうかなぁ。


 DEパラスはLv28にはしましたが、ここからつらそうです、、、orz


 夜は小休止となるBlueのサムロンを預って少しソロでお試し。殴りダメージがかなり増えますな。やっぱサムロン強い。でもまぁやはりというか、超劇的に変わるというほどではない感じ。魔法撃つ時はアンダーワールドで、殴りサムロンとすればだいぶ改善しそうですが、3リンクしてしまったら死が見える狩場で複数武器はかなり怖いです、、、、。まぁすでに装備は高価なものだらけになりつつあるんで、そう変わらんといえば変わらんのか、、、、。
 まぁそれはそれとして、サムロンを借りてる間にフォーカスオプション付加を請け負いました。アンダーワールドにはオプションつかなかったので、そのクエはまったく調べてなかったけど、これでまた一つ目標が増えていい感じかな。レッドのステップ8ということで、350kで売られてたのも見つけたりして凄い迷ったんだけど、やっぱこういうのは自分でやるのもまた楽しいと信じてとりあえず見送り。実際にやってみて、だるくなったらまた考えることにします。(笑)


ウルフガー Lv55.02