ソロでまったりと。シルノエン重上を血盟主に買ってもらったので資金が増えて、再びパラスナイトを育てるために今度はエルヴンロングソードとブリガンダインシールドを物色。シールドはさくっと買えたものの、エルロンはなかなか見つからず。3Mの露店もありましたが、ちょっと高いよなぁと見送り。2.7Mくらいしか予算見てなかったのでお金を2.9Mちょっとしか持たせていなかったのもありましたが、、、。とまぁもうちょっと探すかぁと思っていたら、私がインしてない間に血盟員が手ごろな値段で確保してくれていました。ありがと〜。ってなわけでパラスナイトの育成再開でございます。


 夜は友好クランのRoseinRoseの皆さんと合同クラハンで2PTで悪魔へ。奥へ奥へと突き進み、崖からの落下も無事乗り切って船へ。しかしついたのはリネ時間の朝。夜にならないと開かないってことでしばらく時間をつぶしたものの、時間の勘違いもあって結局ザケンはおがめず。
 その後は、パラスでエルロンの試し斬りをした後、ウルフガーでアデンへ行ってPT探し。最近よく遊んでもらってくるクランの方々に拉致られて7人で傲慢2FスポPT。しかしこれがまたうまいのなんの。幹とか黒炭がぼろぼろスポれたあげくに、クリス刀身、体力の高級染料が私の元へ、、、。刀身は全部で4本くらい出た模様。さらにまたもや現物が私の元に、、。シルノエンのホース。そして更にその後B-DAIもスポれたりしちゃってもうウハウハ。シルノエンのホースとB-DAIは分配して、それぞれ300kずつが2つ。クリス刀身も260kだったかの買取露店に投売り。ほんの少しの時間だけで1M近い実入りが、、、、。とにもかくにも笑いの止まらないPTでした。


ウルフガー Lv56.98