パラスでソロ開始。しかし処刑場の穴周りはやはり混んでて精神衛生上よろしくないのでクルマ周辺へ。シールドマスタリーも取ってみると盾防御がちょくちょく出るようになってなかなか。んで、巨人の創造物プレモプライムの周りで狩っていたら突然反応される、、、、(笑)塔のGKまで逃げれないかなーと走ってみるもだめそう、、、。悩んだ挙句に文字クエで一枚だけげっとした祝福帰還で逃げ帰り、、、。もったいないけど、装備落としたらだるいですしねぇ。受けるダメージがでかいだけに、、、。
 そして今度はウルフガーに戻ってLv上げの追い込み。墓地でまったりソロってLv57へ。




 夜は、パラスで新狩場の荒地西へ。LV30前後にちょうどよさそうってことだったのですが、Lv28の身には黄色とピンクばかり、、、orz ってことで荒地でバジやアントを狩る生活に、、、(笑)まぁ湧きもいいし、神殿PTって今も募集とかあるのか知らないけど、あったらすぐ行けそうだなってことでしばらくそこにいようかなと思ってます。




 その後ウルフガーに戻って傲慢へ。今日は昨日があまりに良すぎたってことで調整日だったらしく目立ったものがこない〜と思ってましたが、高級レザーとかしっかり来てたみたいでやはりうまかったです、、、。
 傲慢、巨人あたりへ行っちゃうと、パラスのソロがつまらなく感じてしまうんですが、しばらく我慢我慢。タンカー不足気味なんでいつかは自分が、と思ってますがペースがすごい遅いんでいつになることやら(笑


ウルフガー Lv57.09
Montjeu  Lv28.45