さて、パラスの方で神殿PTに参加してみました。他にナイトの方もいたのでサブタンクみたいな感じで、時々FA取ってPTを導いてみたりと結構楽しかったです。MPあまってる時はかかりもしないスティング撃ってみたりとか。パワーブレイクやヘックス使ったり出来るようになりたいもんです。
 FAの技術は高い人からそうでもない人、かなりいい加減な人とかいたりするでしょうけども、上手くやれるようになったら、やはりPTをコントロールし導いてる感があるでしょうからやりがいありますよねぇ。PTの火力を見極めながらリンクさせてでもさくさく行くのがいいのか、極力リンクさせないようにいくのかとか。まぁチャットも満足に出来ないほど忙しいんでしょうけど。FAの上手さは非常にわかりやすいので、上手い人からいろいろ盗んでいつかは私も!って感じでしょうか。
 ただまぁLv上げが非常にだるいんで、いろいろと息抜きしながら地道に育てていこうと思ってます。ようやくLv29になりましたが、まだPTよりはSSを多めに使ってのソロの方がExp効率はよさそうです。作業感たっぷりですけど、、、(笑


ウルフガー Lv57.20
Montjeu  Lv29.11