ここ最近DVCにもちょくちょく行ったりしています。最初のグルグルにパイタンが出てたりと結構きつくなってますね。最近人も多くなりだしたようで、型の〜シリーズやアソペなんかもそこそこ出たりしてそれも納得という感じです。まぁようやく傲慢も先が見えつつあるということもあるみたい。
 DVCは他と比べても複数MOB反応状態で戦うことも多く結構激しくて面白い感じですし、実入りもそれなりにありますしねぇ。まぁそんなわけでブルーウルヴズグローブもだいぶ近くなってきましたが、コアの高騰ぶりに辟易しているところです。傲慢あたり通って自分で引くしかないですかねぇ。


 そうそう何気に私のタイトル、好評ようで。我らが盟主キングボンビーのセンスが光っておりますな。親しくしていただいてる方々達だけでなく、野良でも、はたまた通りすがりの方でもお声をかけていただくことがあります。突然知らない方から推薦されて、え?と思ったらタイトルが面白かったから、というようなこともありました。そして最近親しくしていただいてる方々とのハント中の一コマ。



 以前はなんかかっこいいのないかなぁと考えたりしてましたが、もう愛着が湧いてしまって考えるのはやめにしました(笑)


 あと思い立って忘却の平原でソロを。PTの時間調整中にBlue氏のエルダーとペアしたらかなりいい具合だったんで、少々無理すればソロできないかなーってことで。しかし結論から言うと、狩れない事はないけどやはり安定して狩り続けられるのはまだ先って感じでしょうか。Lv58になったらまた試しに来ようと思います。


ウルフガー Lv57.70
Montjeu  Lv30