うお、一日ずれてますな,,,orz  まぁ気にしない(笑


 昨日は時間が中途半端だったということで、野良PTに参加するわけにもいかず、OutOfBoundsのお二人(グラ、ダンサー)とシーレンへ向かう。道中で私が先走ってエンチャもせずにカペドに手を出す無謀なチョンボやらかして全滅、、、ほんとにすみませんorz 教訓のために覚書。
 ってことで気を取り直してシーレンへ。3人ともFA取れるので適当に回しながらドムナイトやらパリバティあたりをぱくぱく。FFやエッセンスを駆使すればCoLもほとんど必要ない感じでFAを回せました。ヒーラーなしでシーレンでトリオであそこまで狩れるとは思ってもみませんでした。
 しかしこういう感じだと重装備は手放せなくなってきますね。やはり少数PTで非常に幅が広がります。ローブに替えちゃおうかと思ってたけど、やっぱ重装備のままでいるかなぁと最近思ってます。正直な話デーモンでもMPのやりくりに苦労するほどでもないですしね。詠唱速度は多少気になるところですけども。あとはPT時にデーモン主体というのもそろそろ飽きてきたのが問題なくらいでしょうか(苦笑
 そして武器の方も最近いろいろ考えてるんですが、持ち替えを考えるなら魔法武器はマナダガーでもいいかなぁと思ったりし始めました。3rd(?)のDEWizがちょうど持ってて使ってなかったりしますし、、、、。そして打撃武器はアンダーワールドを売って(売れるかどうかが問題ですが)サムロンあたりを作っちゃえればいいかなぁと思ったり。ブルーウルヴズグローブのコアが高すぎて萎え気味なので先に武器に手をつけちゃうかなぁ。。。。


 そうそう、Cho氏が復活していつのまにやらアクビ○○さんも所属している血盟に所属してました。先日の分配も無事に渡せてほっと一息。密かに残念っ!と思ったのは内緒で(ぉ