いきなりDV奥地のソロでラグ死してLv57へおかえりなさいorz 実は今日からフレッツADSLがモア24からモアスペシャルへ変更になったんですが、モデムとルータの電源を落としていくのを忘れてまして、それぞれを別々で再起動してみたもののイマイチ綺麗になってなかった模様です。両方とも電源を切って最初からやり直したらなんとかなったようで一安心。まぁさすがにドレイク2匹にラグ状態で殴られるとあっという間にHPが減りますな。
 気を取り直してDVCPTへ参加。麻痺治せる人こそはいなかったもののシンガーダンサーにアタッカーも豊富にいて火力は抜群。カリック橋も超えてその奥の広場で怖いながらも狩りをしていました。しばらくしたところで大リンク。PTMOBが2セットくらいにカリック、リマール、飛び道具MOBが数体ずつくらい。タゲもいろいろ飛び散ってみたいだし、麻痺してる人も。こりゃリコかなぁと思いつつも、ソウルクライonにしてSS連打とCoL。しばらくしてカリックのタゲが来たので重装備にお着替えしつつ、HPが削れてきたらエッセンスで回復〜、ってなことをやってたらなんとか一人の死者も出ないまま耐え切れました。みんなGoodJob!でした。
 しかしソウルクライはなかなか凄いですな。ダンスもあったけど攻撃力が600を超えてました。本職のアタッカー陣がどれくらいダメージをたたき出してるのかよくわからないのですが、こっちにタゲが来るってことはそれなりにダメージ稼げてるってことなんでしょうかね。


Lv58.08