DVCや傲慢で頑張ってLv58に到達しました。DVCへ行ったPTのリーダーは非常にPullのうまいタンカーさんで、かなりのペースで狩りが進みました。タイミングとか数とかほんとに絶妙でした。それをまた綺麗に処理していくPTメンバー達。一時間少々しか狩れなかったのが残念でしたが、いい参考になりました。傲慢PTではメンバーが徐々に時間切れとなっていく中でも、私のLvが上がるまで残れる方々にお付き合いただきました。ほんとに感謝!。しかし58のスキルはまぁ微妙ですねぇ。大きな変化はない感じです。
 そしてアンダーワールドを露店していたらなんと割とあっさり売れてしまいました。うおおおおお。これでサムロン買える〜と思ったらフォーカス付が1Mほどの差額で売っていたので、ぷろみねんすさんに1M借りてフォーカス付を購入。これで殴りはサムロン、魔法はマナダガーで祝福SpSというスタイルに。マナダガー祝福なら、デーモンSpSに匹敵する魔力を得られるのでアンダーワールドよりも楽になるし、サムロンフォーカスってことで殴りも格段に強化されました。
 というわけで早速DV奥地に飛んでソロでお試し。メイドン、キーパー、ドレイクが余裕を持って狩れるようになってました。そして武器持ち替えや鎧着替え等のマクロを本格的に使用して、ショートカットパレットを大幅に見直しました。かなり配置を変えたので慣れるのに多少時間かかるかもしれませんがまぁそこはそれ。今まではPTだろうがソロだろうが共通のパレットでやっていましたが、多人数PT用と、ソロor少人数PT用にわけてみました。これで焦ったときの操作ミスとかなくなるといいなぁ。
 すっからかんになった上に借金生活ですが、返済が終わって次にお金が貯まるまでにブルーウルヴズグローブのコアが安くなってることを祈っておこう。まぁローブじゃなくて重にしてるのでセット効果をそう焦ることもないし、慌てない慌てない。


ウルフガー Lv58.01