週末が過ぎ去りましたが、Lvもとうとう59までやってまいりました。1Mの借金も無事返済終了して、また徐々に貯金状態になりつつあります。やはり巨人、DVC、傲慢と通えばお金はあっという間に貯まっちゃいますな。パラスもLv31まで来たんですが、正直装備を揃えたい病にかかってる間はどうしてもパラスやるのが時間勿体ない気がしてしまって、ほんとに気分転換くらいでやってる感じになってます。
 で、ウルフガーの装備はというと、ブルーウルヴズローブ上下を目指してはいるものの上下で9M以上かかるってことであまりに遠いです。下は製作で上は現物買いかなぁとは想定してて、製作はあとはアソペとコア数枚程度になりつつあるのでだいぶ見えてはいるんですが、上の現物で6Mちょいですか、、、。デーモン上下とか捌いちゃっても5Mくらいは必要になるわけであまりにも遠い、、、、orz
 というわけでシルノエンを経由するかなぁという気になってきました。シルノエンなら見た目も気に入ってますし、パアグリオアックスなんかを一緒に持った日には、あまりのかっこよさに悶絶しそうです!まぁサムロンからパアグリオアックスに持ち替える気はサラサラありませんので、武器の方は想像するだけに留めておくのがいいかな。ソロやら少数でのタンクも視野に入れると、サムロン+マナダガーという組合せはやはり捨てがたいですな。見た目とかもこだわりたいけれども、プレイの幅を狭めてしまうことになるのでどうしても二の足を踏んでしまいますね〜。悩ましいところです。
 ととと、話がそれ気味ですが、まぁとにかくアデナもっと稼がねばーということで。(笑)


ウルフガー Lv59.09
Montjeu  Lv31.10