帰宅が結構遅かったのでどうしようかなとギランをうろうろしてたら、シルノエンのホースの安売りを発見。製作で計算するよりも結構安くなる感じだったので、昨日の収穫のレザーを高めの買取露店に全部投げ込んだ挙句にクラン員にまたもや借金(苦笑)して衝動買いしてしまいました。まぁ前回よりは少ない500kの借金なのでおそらくすぐ返せることでしょう。(そういう問題じゃない?汗)
 そしてよくよく計算をしてみると、デーモンチューニック&ホースを売った資金と持ってる材料を合わせればシルノエンのチューニックが作成出来ることに気付いたので、一気に作成に踏み切ることに。クラン員やらたまたま会えた何人かの友人に材料を売ってもらって、さくっと完成!(はやっ



 ご協力いただいたみなさんに感謝!

 最近はブルーウルヴズやデーモン、ブレスドなオークメイジが多いので、多少珍しい存在になるんかな?しばらく前にシルノエン着てた人は一人見ましたけども。
 やはりオークメイジのB装備はこれが一番かこいい!(と自分では思ってます。)

 ラクの守護霊やバティンのウィザードに間違われることもこれでなくなりそうです(笑)