復活記念に巨人へ遊びに行ってきました。ついでに解散後に熊やクモ、タマあたりをソロでお試し。最初に熊に挑む。



ぜぇぜぇ、、、。この後連続ヒールのお世話に、、、。


 最後の方でスタンを食らってしまいHPが100あたりまでいきました、、、。ぎりぎりでエッセンスが入って事なきを得ましたが、非常に危なかった、、、、と思いきや、重装備に着替えるのをすっかり忘れてた模様(笑)
 重装備にさえ着替えればそこそこ楽には倒せるっぽいです。クモ、タマ、トラあたりも狩ってみましたが、緑ネームになるタマ、トラあたりだとかなり楽に倒せます。タマ相手の時は戦闘中にエンチャが切れたので、殴られながらヘイスト、マイト、シールド、デスウィスとかけてから戦闘を継続してみたり、、、。重装備固いですな。
 ただ、全リンクなのがきついのでさすがに本当にソロするのは危険すぎ、というのもよくわかりましたとさ。