ずっと狩りもしてなくて、PT組む待ち時間がだるくて萎え気味でしたが、ソロを少し再開。墓地横でクリムゾンドレイクなんぞを食べてたりします。アソペなんか出たりしておいしいことも一度ありました。まぁ被ダメが結構大きいのですが、アデナとかも割とおいしいのでしばらくはソロはこいつかな。野良PTは組みやすいDVCだと激混みだし、傲慢や巨人は組むのに時間かかったりタイミング合わないのでしばらくパス。知り合い同士で狩りに行く以外はまったりソロか他のゲームへ。
 WinningPost7やら、Warcraft3をちょこまかとやったりしています。


 で、クランの面子と知り合いの入り混じったPTで久しぶりに傲慢へ。タンクなし、グラ2、バウ、シンガー、ダンサー、オバロド、プロフ、ビショ、クライヤー(私)という編成で4F乱獲。FAはバウ(笑) 火力抜群で気持ちのよい狩りでありました。エンパ無しでも範囲ルーツをかけてるオバロドに対抗して、こっちもマナダガー祝福範囲ルーツとか試してみましたが、まぁ普通に無理でした(笑


ウルフガー Lv59.82